ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

09/17のツイートまとめ

hirohirohamu

昨日・・・何故か階段の柱で蛹になっている青虫;今日の台風大丈夫かな?(前同じところで蝉が羽化しかけていて、家族が車や自転車通るし、犬猫も来るので・・危ないから移動したら・・そのまま死んじゃったので;;;その為今回はそのまま見守り;) https://t.co/TmohoHc6nB
09-17 08:01

09/02のツイートまとめ

hirohirohamu

ネット環境ずっとおかしくって;あちらこちらで問い合わせしていたら・・・Internet Explorer;最新版にしていても出来ない事が・・・;;前使っていた火狐さん、再度ダウンしてやっと数ヶ月ぶり?にいろいろ出来るようになった;;・・そして不要ウィルスが検出されなくなった;
09-02 19:27

エゾヒグマが畑に出没するのに、動物愛護団体に遠慮して誰も対処してくれない。 https://t.co/xp0ofKmwta
09-02 06:47

08/04のツイートまとめ

hirohirohamu

久々に食べたオレオ♪昔と少し違うような?そんな気もしますが、やっぱり美味しいです^^子供も年配者も美味しく食べれて笑顔になるお菓子かな?^^ https://t.co/hSl9r16tRH #モラタメ
08-04 12:19

07/29のツイートまとめ

hirohirohamu

最初開けた時沢山ある具を「あわび?」っと思いビックリしましたが、エリンギさんで笑ってしまいました^^オイスターソースの味が利いたトロッとしたスープで、贅沢感を味わえるカップヌードルでした。 https://t.co/Y9drs9GUkr #モラタメ
07-29 18:31

07/04のツイートまとめ

hirohirohamu

持っている大好きな小説*『異世界食堂』と『妖怪アパートの幽雅な日常』がアニメになっていたので、昨日喜んで録画して只今見ています♪コミックになったのは知っていたし・・・妖アパは持っていたけどアニメになるの忘れてた;予約のチェックの時に発見できてよかった^^
07-04 07:43

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ