fc2ブログ

ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

大人の樹に・・そして**

我が家のグリムスも
6本目の樹も大人の樹に成長しました*
2009y03m19d_054648363.jpg
そしてグリムス運営チームさんからのメールでは、
こんなことが書かれていましたw
『こんにちは、グリムス運営チームです!
いつもたくさんのグリムスを育てて頂いてありがとうございます。
大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。』
 ・・私も育てていて楽しかったです*・・
『ヒロハム様は次回の育成より
【プレミアムブログパーツ】へ変化します。』
 ・・おぉ!!
そう言えば・・前にグリムスメールマガジンで
そんな記事があったことがありましたねww
いよいよ次回の樹から変わるんだ**・・
『今回育てて頂いた樹に相当する植樹は
NGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に
間に合わない場合もございますので ご了承下さい。
これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!』
 ・・はい*これからもよろしくお願いしますw・・
↑・・・ってなことを、頂いたメールを読みながら
相打ち打っていました(爆)
2009y03m19d_054701669.jpg
今まで育てた樹たちも、3本植林されていて
何となく嬉しいです(≡^∇^≡)

さて・・・・最近のエコですが;;;、
なるべく買い物には、エコバッグを・・・
っと思っていますが;何気に忘れがち
後・・知っている近所のお店とかだと、
頑丈にくるんでしまう商品も
そのままで!っとか、
簡易包装にしてもらっています。
そうそう・・・・
去年からはじめたボトルキャップのリサイクル
パート先の方にお願いして
集めているところに届けてもらっていましたが、
三鷹市内で集めている場所を発見したので、
今度から自分で届けに行こうかな?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ