ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

まん丸だね;

フ~ちゃんも我が家にやってきて一週間*
(先週の土曜日にやってきたものね^^)
もうお家にもなれて、落ち着いてきています*
090410hu-ka01.jpg
「オヤツにご飯もモリモリでしゅ」
090410hu-ka02.jpg
「あぐあぐ」

・・・・上から見るとまん丸ね;
090410hu-ka03.jpg
「うるさいでしゅ!かいぬしに似てきたでしゅ!」

・・・・そうね(T▽T)我が家に来ると、
みんな丸くいなっちゃうのよね┐(´д`)┌

そんな先住ハムのマンゴーも丸いけど・・気にしてる?
090410mango.jpg
「わたしにもちょ~だい!」

・・・まったく気にしていないみたい(。・・。)
それも良いのか悪のか?
まぁ・・・飼い主こんなんだし;しょうがないね(自爆)
・・・・・ε-(;ーωーA フゥ
(↓家計図のお話し;)

HPの『~ハムと魚とその他と~』が、
PCを壊して、新しく色々セッティングしてもらったとき、
旦那がパスワードも何もかも忘れてしまい;
HP更新できなくなっちゃったんですよね;;
一応有料サイトで、数年立つと消えてしまうみたいだけど
・・・・ここの所ブログばかり書いていて
HP更新することあまりなかったから、
そのまま様子を見ることにしました;;

・・・・その少し前に、お金がかかるので
容量は少ないけど、リーズナブルなところに
お引越ししたばかりだったのにね;残念(爆)
090410.jpg
一応ページ自体は残しているので、
自分だけで楽しむことにしちゃっていますw
家計図もフ~ちゃん追加ww
090410hu-ka001.jpg
自分だけの思いでアルバムって感じになるかな?
でも作ったページはここで少し紹介すればいいしね(笑)
・・・・・
フ~ちゃん、こんな飼い主だけどこれからもよろしくね;
090410hu-ka002.jpg
「しょうがないでしゅね;」
m( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ん( ̄◇ ̄)ま そ( ̄○ ̄)ん( ̄ー ̄)m
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ