ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

どう?

実は・・ここのところ、
フ~ちゃんの調子が良くありません。
・・・・
書いていなかったのですが;
フ~ちゃんには胸に腫瘍がありまして;
目が中々治らない感じの頃見つけたのですが、
心臓に近い場所だし手術は怖い;
右目の近くにも炎症が来ていて・・・
それで治らなくなっていたのです。
一歳半近い高齢だし・・心臓に近いので、
手術は・・・・;;
目も治したいけど・・炎症だけじゃなく、
目の近くにも転移している感じで、
どちらにしても無理な感じです。
失明が先か?心臓に近い腫瘍がおかしくなるのが先か?
そんな感じになっていたのですが、
胸にある腫瘍の1つ・・皮膚に近いのが少し
昨日破れてしまい・・・一気にぐったりした感じです。
100812hu-ka01.jpg
首の下に近い感じで、一見見えないけどね;
100813hu-ka02.jpg
少し体力回復してくれて・・・・
まだまだゆっくり・・・長くいてくれるといいな。
関連記事

*Comment

>バビさんへ 

ご心配ありがとうございます。
フ~ちゃんの状態ですが・・・
昨日あたりから、固めのものが食べられなくなっていて
(胸の腫瘍が破裂したときの炎症が、
口のしたアタリまで響いているのか?辛そうです;;)
茹でた野菜を小さく切ってみたり、
ペレットをふやかしてチンしたものを
又小さく丸くしてみたり、ヨーグルトやお豆腐などを与えていますが、
めっきり食欲もなく、トイレのスミやホイールとかで
丸まっていることが多いです。
経験的な状況として・・・
このままだと・・・・
出来れば状態が回復して、元気に長生きして欲しいのですが・・・。
今はただ祈るだけとなっております。
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.08/13 06:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

フーちゃん、腫瘍があるんですね。 かわいそうに・・・。
お目目もそれで治りが遅いんですね。 食欲があれば、ある程度体力を回復できると思いますが、どうなんでしょうか。 フーちゃんができるだけ長生きできることを、心からお祈りしています。
  • posted by バビ 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ