ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

どうかな?

少しづつですが、元気になってきたフ~ちゃん。
両目の腫れも引いて、左目はだいぶよくなり、
右目は・・まだチョッと少ししか開いていませんが
黒目が見れて少し安心です。
ご飯も湯がいて細かくした野菜や果物
ふやかしたペレットなど・・・
口が上手く開けられないようだったので、
やわらかい細かい物だったのが、
今日は殻を剥いたひまわりの種も食べられましたし、
サツマイモのブロックも、しっかり持って食べていて、
お口もしっかり開いていて安心*
お胸の傷も出血がなくなり、皮膚が出来たみたいです。
明日消毒を一応して・・・出血がなく傷もふさがっているようなら、
消毒は終了しようと思っています。
後は目薬と飲み薬・・・
もう少し・・・頑張ろうねフ~ちゃん。
100816hu-ka.jpg
(具合が悪くなる前の写真です)
関連記事

*Comment

>らむね☆さんへ 

何とかフ~ちゃん少しづつ、よくなってくれています。
でもこの猛暑で;ハムも体力奪われると思うので;
心配事は耐えません;
フ~ちゃんも完治とはいえませんし;
胸の中の腫瘍が破裂したら・・今度こそ;;っと
心配になったりもします・・・。

ご飯は人間もハムも暑さを乗り切るのに大事だと思い、
チョコチョコ工夫してみています;;
子供もいないし;パートの暇人主婦なので;;
そんなところだけ一生懸命になってしまうんですよね(^。^;;
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふ~ちゃん、日々快方に向かっているようで、嬉しいです。

少しでも栄養をとれるようにと、食事に気を配られているのですね! 
私も見習って、夏バテ気味のリッツにも食べてもらおうと思います。

  • posted by らむね☆ 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ