ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

こちらは・・・;

ハムスターブログの『ヒロのハム日記』・・・・
四方山日記の『ヒロの独り言』と別の日記として、
こちらで長く書いていましたが・・・・
最近あまり書く気力がなくなってしまい;
おざなりになってきてしまいました(;´▽`lllA``
読んでいただいていた方には・・申し訳ないのですが;
ヒロの独り言』と一緒にして、
ハム日記も・・・そちらに書き込む事にしたいと思います。
今までありがとうございましたm(。_。)m ペコッ

現在更新中の
ヒロの独り言


過去に使用していた
レンタル日記や有料日記は、
無くなってしまっています。
過去に利用していたブログも4つ以上なくなりました;
(サイト自体がなくなった物や、
更新しなくなったため、削除された物など色々;;)
ココはいつまで残っていてくれるかな?

もしかしたら再開するかもしれないですしね(;´▽`lllA``

(一応・・・過去記事がなくなると困るので、
・前のブログとか色々無くなっていますし;・
記事丸々ココに移動してみました(;´▽`lllA``
・・・そんで、記事が残るように;
時々意味不明な記事を
過去画像と一緒に載せては消して・・・
消しては載せての・←益々意味不明・
記事を1・2個書いていく予定です。
・・まぁ・・たぶん;季節の挨拶だけだと思います;;)
関連記事

*Comment

>らむね☆ さんへ 

こちらにコメント残していただいていたのに;
スミマセンですm(._.)m

以前は4つとか、ブログを書いたりしていたのに;
今は1つでもやっとの状態で(oー(ェ)ー;A

・・・なるべく独り言でも、
フ~ちゃんやへーちゃんの事を
書いていきたいとは思っておりますので、
宜しくお願い致しますm(。_。)m
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.12/21 05:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もこちらでふ~ちゃん、ヘーちゃんの可愛い様子を
拝見するのを楽しみにしておりました。

ブログの更新は、とても大変なことだと思いますので、
1つ閉じられるのは仕方ないかもしれませんね。

「独り言」の方へもお邪魔してよろしいでしょうか?
ハムちゃんたちのことに限らず、楽しいお話を伺える
ことを期待しております。

  • posted by らむね☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:15分 
  • [Edit]

>バビさんへ 

こちらにコメント残していただいていたのに;
スミマセンですm(._.)m
最近中々ブログ更新出来ない事もありますし・・・
(自分の怠惰ですが;;)
ブログを更新している理由であったブログペットもなくなり、
メロパなどのブログパーツも利用しなくなってきていて・・・
おざなり状態になってしまったもので;;
1つにまとめる事にしましたm(._.)m

なるべく独り言でも、フ~ちゃんやへーちゃんの事を
これからは書いていきたいとは思っておりますので、
宜しく終え害致しますm(。_。)m
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにこのブログ、停止されちゃうんですねー(悲)
かわいいフーちゃんへーちゃんに会えるのを楽しみにしていたので、「独り言」ブログでもハムネタを多くしていただけますよう、よろしくお願いします❤←ずうずうしいですが・・・。
  • posted by バビ 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ