ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

05/06のツイートまとめ

hirohirohamu

気づいた人だけが「すげーーー」と叫んでしまう画像 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/Ssjwuv1Zwe
05-06 14:03

おぎゃぁぁぁ{{{{(llllll><llllll)}}}}>枯れた後の金魚草が怖すぎて今夜眠れそうにない http://t.co/q4xtE4tWit #twitr
05-06 11:45

RT @teltel1966: @YabuNurse1982 会社員でも役人でも、ほんとにエライ人は腰が低くて丁寧ですね。むやみにエラソーなのは中途半端なチンピラです。
05-06 11:27

RT @javawock01: @YabuNurse1982 全ての元凶は「お客様は神様です」なんですよ。この言葉、接客する側が、そういう心持ちで接遇しなさい、という意味であって、客自らが言う事でもそういう態度でいても良いという意味じゃないんです。無礼には無礼で返す。店側も客を…
05-06 10:26

[アメブロ更新]5月5日に投稿したなう http://t.co/7Yd9JZGaiN #ameba #ameblo #ametwi
05-06 10:15

RT @YabuNurse1982: @kausuke0527 かうすけさんお久しぶりです。同じ国にそういう人がいるのは情けないです。なんかの本でね、デート中パートナーがレストランの店員さんに取る態度は結婚してからのパートナーの態度だ。と、書かれているものを読み、あ~そうか。と…
05-06 08:18

RT @kausuke0527: @YabuNurse1982 同意。客の立場だとしてもプロフェッショナルのサービスには敬意を払うべき。「こっちは金を払うお客様なんだぞ」と偉そうな態度を取るアホな客って結構いるからねぇ。看護師・店員・係員とかにタメ口きいてアゴで指図するようなヤ…
05-06 08:18

チョッと欲しいかも?>キャンプに欲しい! まな板なしで野菜をみじん切りにできるインド式のナイフが超便利ッ!! http://t.co/WnoVqdVG3I @RocketNews24さんから
05-06 08:03

RT @YabuNurse1982: 最近やたら、特別サービスを求める『お客様』『患者様』が多いけれど、しかし、サービス業に従事する方や、医療に従事する人間に敬意とお礼の気持ちを持って接する方々は、申し訳ないけど少ないわ。ミスせずプロの仕事をこなす人には私は文句など言えません。
05-06 07:59

そう思います。「お客だから」って傍若無人に振舞うのは違うと思う! RT 『お客様』『患者様』と、呼ばれる 呼んでいただく人間は、それなりの心構え・マナーを持ち合わせるからお客様であって患者様なんじゃなくて?
05-06 07:59


RT @YabuNurse1982: 『お客様』『患者様』と、呼ばれる 呼んでいただく人間は、それなりの心構え・マナーを持ち合わせるからお客様であって患者様なんじゃなくて? 例えば外国のホテルやレストランで心地よいサービスを受けたら『ありがとう』と評価と敬意を表すためにチップを…
05-06 07:57

【食べ合わせ注意】これって常識なの!? ヨーグルトにキウイフルーツ入れてしばらくすると…ゴーヤを超える苦さになる!! http://t.co/urtLxoPnQf @youpouchさんから
05-06 06:54

ハムスター速報:【映画化未定】猫VS伊勢海老、ファイッ!! http://t.co/5FH3gFmnp9 @hamusokuさんから
05-06 06:51

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ