ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

08/15のツイートまとめ

hirohirohamu

RT @masumi_hayami: 舞台「ガラスの仮面」初日である! ロビーに紫のバラ…はて? 誰の仕業かな、水城くん…何?「贈り主はコーヒー好きで仕事の鬼で、いい歳をして11歳も下の女の子に気が…」…誰のことを言ってる! http://t.co/ctnJ0FyuYa htt…
08-15 16:34

北海道訛り無いと思っている人多いしねw道南特に海辺出身者は津軽弁交じりの家族の会話についていけなくなります;; RT @hokkaidoAru2: 道外に就職して初めて帰省した時、家族全員が明らかな北海道弁を繰り出して来て愕然とする。 #北海道あるある
08-15 15:42

RT @tkungfu: ある熱心なユダヤ教徒が神に言った。「神様、うちの息子がキリスト教に改宗してしまいました」 - 短話CRWD http://t.co/weXlq8C39X #2ch
08-15 14:27

えっ?えぇ?普通に関東でも通じたよ;物食べててむせて「変なとこ入った;」って言って関東出身者や九州出身者も察してくれたので、標準語だと;; RT 気管に何かが入った時、気管を“へんなとこ”と言う人は純粋な道民 #北海道あるある"jp0564
08-15 14:26

RT @hokkaido_aru2: え、北海道だけなの?www道民の身体には“へんなとこ”が有る。食事中等に突然咳き込んでいたら声をかけてみて。『どうしました?』『“へんなとこ”に入って!』と返してくる。 そうです、気管に何かが入った時、気管を“へんなとこ”と言う人は純粋な道…
08-15 14:22

ハムスター速報:【コミケ】秋葉原の戦士達がコミケに全員参戦した為に秋葉原から人が消えシュタインズゲート化wwwwwwwwww http://t.co/Li51eF2gJl @hamusokuさんから
08-15 10:29

RT @hanako_0220: 10代アッペンが運ばれるのは良くあることだけど、最近の親はアッペンにさえ「放射能の影響ですか!!」ってすごい剣幕で迫ってくるんですね。放射脳の人、リアルで初めて見るわ。
08-15 08:09

RT @716botan: さっきゴーヤを切ったらこんなんでギャー!と言ってたら、家に来ていたおばさまが「あ!それラッキーなやつ!赤いところ甘いよ〜」と教えてくれた。ゴーヤって完熟するとこんな中身になるんだね!知らずに捨てるとこだった!そして赤いところ甘い! http://t.…
08-15 07:58

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ