ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

08/29のツイートまとめ

hirohirohamu

横になると咳が酷くなって眠れない;(ここ数日軽いもんだと思っていたけど)とうとう喉の痛みと痰・・・・風邪だな;;
08-29 23:04

ハムスター速報:街中でクマを散歩している国があるらしい…恐ろしいことだ! http://t.co/8RWyczZ8kJ @hamusokuさんから
08-29 23:01

@sunprune あや;夏風邪ですか;;早く寝て栄養もとって、治してくださいです。おやすみなさい。お体お大事に^^
08-29 21:54

@sunprune 白は全種残ってたけど、黄色とピンクはS少し。青はSとM少し残っていた程度。人気があったんですね^w^
08-29 21:53

@sunprune ( ゚ー゚)( 。_。)うん。ヒロが私で、ひろひろ旦那です(;´▽`lllA``白も可愛いけど、黄色が本当は良かったの^^黄色が売り切れて、その次ピンクが売り切れて、青も売り切れたの;
08-29 21:52

@sunprune 私は白。ひろひろはなしですww(サイズLLは白以外全部売り切れだったし;;)
08-29 21:43

普通の噴水同様に下から水を吹き上げてるだけなのに、彫像のありようでダイナミックな演出効果が出ている。… |高橋正明さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/APBPpkinlG #twitr
08-29 17:18

カラスじゃなくてアルビノの逆のメラニズムのスズメさんだそう |片倉神月@キチガイ畑さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Q7beTAX3D7 #twitr
08-29 17:15

今朝の話 自販機に500円玉を入れた すっ……………………チャリン 自販機の反応が、いつもよりにぶか… |さくさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/mLFoRvt14t #twitr
08-29 17:12

室内カフェでこうなった 店員が慌てて謝って来た。 とても癒される被害を受けました。 ϵ( '… |竹安佐和記さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/GYtPNgKCLy #twitr
08-29 17:12


行きたすぎる |おみみさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/1iXqnHBKXZ #twitr
08-29 17:10

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう |けいむさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/swm82tv7oE #twitr
08-29 17:06

すみません。恐怖映像にしか見えんかった。 |万乗 大智さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/jonPHcyfcS #twitr
08-29 17:06

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ |Gaku Suzukiさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/SxRzaxi73B #twitr
08-29 17:06

東京出身の旦那は私の実家に来たとき「プリンに具が入っているぞコレ!!」っと驚愕の顔をしていた。RT @katuhisa0208: #北海道あるある茶碗蒸しは栗の甘露煮が入っていて甘い食べ物。内地の茶碗蒸しが甘くないと知り、かなりの衝撃を受けた…。
08-29 16:25

ハムスター速報:このスコティッシュフォールドの何かがおかしいwwwでも、かわいすぎwww http://t.co/CweNDNFFs6 @hamusokuさんから
08-29 16:22

ハムスター速報:柴犬全力散歩拒否のポーズワロタwwwwこりゃ動かせませんwww http://t.co/UZarjetHUx @hamusokuさんから
08-29 16:21

す・・すごい; RT @konsai_umemama: こんなサツマイモがとれたんだよ~!グルグル…グルグル(@_@) http://t.co/ghKABV536y
08-29 16:10

昔の職場で、「ジャガイモ塩辛で食べるんでしょ?お赤飯甘納豆で甘いんでしょ?」っと、小ばかにする人がいたけど、実家は母(函館出身)が小豆で父(道南出身)が甘納豆だった。私は甘いご飯が苦手で(おはぎも無理)小豆のしか食べない;(少数だけどそんな人増えてるって聞いた。)
08-29 05:39

秋で芋ほり遠足の事思い出すけど、ジャガイモなのは北海道だけ;;関東に来て・・内地皆サツマイモ。ジャガイモ掘った後、蒸かしたりアルミホイルに包み焼いたりしてバターや塩からつけて食べるの美味しかったな^^でも塩辛ジャガイモにつけるのも北海道だけ;#北海道あるある
08-29 05:33

@Kozura_Kozue おはようございます^^大丈夫そうならよかったです^^
08-29 05:30

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ