ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

08/31のツイートまとめ

hirohirohamu

リーダー・・・法律・・・でも最後までリーダーらしかったww #24htv37
08-31 21:52

リーダーよかったね^^電動自転車の贈り物♪
08-31 21:32

毎年(?)時間内にゴールできない時のために・・・後枠の行列ができる・・・が24時間テレビのフォローみたいになっているけど、これが結構楽しみ^^マラソン走り終わったばかりで大変だろうけど、一応ご褒美とか用意してあるし、色々ダイジェストもあるからね^^セットで見ちゃう*
08-31 21:05

本当に良かった^^お疲れ様でしたリーダー。応援しててて楽しかっです*ありがとうです^^ #24htv37
08-31 20:54

リーダー^^最後まで城島リーダーwやっぱり冗談も出てくる^^リーダーの笑顔に癒されます^w^ #24htv37
08-31 20:52

ゴールおめでとう!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪城島リーダーカッコよかった♪メンバーの意見もかっこいい*サイコーでした^^#24htv37
08-31 20:50

城島リーダー間に合った!!ゴールだリーダー!!一人で行けって言ってるメンバーwメンバーを待つリーダーwwwやり取りも面白いwww#24htv37
08-31 20:48

おお!!!TOKIOメンバー皆で最後の走り!!! #24htv37
08-31 20:47

あと500m!!城島リーダーすごい!頑張れもう少し!#24htv37
08-31 20:46

スタッフ離れて・・最後の走り!!足引きずってる;;大丈夫かな??心配だけど・・頑張れ!頑張れリーダー!!!#24htv37
08-31 20:44


1km切った!!!最後の上り坂頑張れリーダー!!#24htv37
08-31 20:43

頑張ってこのまま時間内にゴールだリーダー!!ゴールはもうすぐ!!#24htv37
08-31 20:42

あともう少し!!頑張れリーダー城島!!#24htv37
08-31 20:39

リーダーの頑張ってる姿を見て、勇気を貰っている人がたくさんいるんだろうな*武道館まであと少し、頑張ってリーダー!同世代の希望の星です^w^ #24htv37
08-31 20:33

影絵アートすごい・・・!!本当に素晴らしいわ・・・。#24htv37
08-31 20:31

TOKIOメンバー全員優しく、ファンも優しいらしい^^特にリーダーはカッコマンでファンの気持ちを大事にするらしい^^みんなの応援を感じて走っているんだろうな。優しいからみんなの応援を無駄にしたくなくって一生懸命に・・・。頑張れリーダー*  #24htv37
08-31 20:24

最後の追い込みすごいなリーダー!!頑張れリーダー!! #24htv37
08-31 20:13

リーダー辛そうですね;足の痛みの為か、少し老け込んでも見えるけど;それでも一生懸命走っている姿はカッコいいです*頑張れリーダー!もうすこし!!  #24htv37
08-31 20:10

RT @yume_glider1117: #24htv37みんなで応援しています!!リーダー、頑張って下さい!! http://t.co/ZJvy0BeahI
08-31 19:22

リーダー何とか時間内にゴールして欲しいですね。足が痛くて辛くても、声援に笑顔で答えてる姿素敵だと思います。頑張れリーダー!あともう少し!! #24htv37
08-31 19:19

Reading:新潟の男性「デング熱」陽性反応 NHKニュース http://t.co/bKyWVFPBaG
08-31 19:02

寛平さん。記録更新おめでとうございます♪ #24htv37
08-31 18:53

(´・ω・`)そっかーリーダー・・・明雄さんの為にも走っていたんですね。テレビで見ていただけだけど、素敵な優しい人だったと思います。いろいろな思いがこもっているんですね・・・。・・・・リーダー頑張ってください。 #24htv37
08-31 18:33

なんかカワイイ♪ RT @sabo_reco: おばあちゃんがおばあちゃん操り人形を操ってリスにエサをあげています。 http://t.co/nmR72KqrYQ
08-31 17:35

風水 勉強 はかどる でググったら色々でてくるもんだね。 http://t.co/vuFsz95PJW
08-31 16:54

石井竜也さんだけでもカッコイイけどジャームズ小野田さんも見たかった!!米米CLUBで歌って欲しかったです^w^ #24htv37
08-31 16:18

きゃ~*てっぺいちゃん♪ 久々見た^w^何年たってもカッコイイし、やっぱり歌声素敵です!!(≧∇≦*) #24htv37
08-31 16:14

RT @moegazou: 猫「文句あんのかこらぁ!」 http://t.co/0AFYehA4nO
08-31 15:45

RT @moegazou: お父さんが道路で鳥ひろたみたいでこの写真、、、狙われてる!確実にだ! http://t.co/QVt2m6WfOx
08-31 15:45

リーダーの頑張りすごいな・・・・・そう言えば本業ミュージシャンだったwこんな時でないと思いだせない位wwあっちこっちで頑張っている証拠かな?www #24htv37
08-31 15:07

旦那朝・・今から町田方面に行けば、リーダーの応援できるかも!!って。朝三鷹から自転車で応援に向かったけど・・・応援できたのかな?ヒッキーの私はテレビで応援;でもリーダーの頑張る姿を見ると、自分でも何かできるかな?何かしなくっちゃ!って思えます。 #24htv37
08-31 14:14

TOKIOのメンバーって本当に仲良くってメンバー同士だけでなく思いやりがあふれてて素敵ですね^^リーダー城島は母。山口は父。松岡が長男。要領の良い次男国分。おおらか末っ子長瀬って感じ^^(前にメンバーの誰かが、父と母の役割はこれで言っていた。) #24htv37
08-31 13:49

スーパーで予約購入したチャリTシャツを着て、お家でだけど;リーダーを応援中* #24htv37 http://t.co/isH6G4rd6k
08-31 13:15

リーダー・・・・どんな時でもボケるのね;走るのは大変だけど、いつも通りな感じの姿を見ていると少し安心します。リーダー頑張れ♪#24htv37
08-31 11:05

リーダーのボケの後の満足気な顔www足は辛そうだけど・・・精神的にはまだ余裕がありそうで良かったです^^頑張れリーダー♫ #24htv37
08-31 08:52

やっぱり足辛いよね;;でもその頑張っている姿に勇気もらえる。アラフォーの希望の星リーダー頑張れ!!! #24htv37
08-31 08:21

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ