ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

09/12のツイートまとめ

hirohirohamu

春や秋・・・大丈夫だと思って時間予約でご飯をタイマー炊きしようとすると、生米を水につけている段階であめて(腐って)それが炊けてしまい異臭が漂う事が;この時期は・・・タイマーでご飯炊いて大丈夫か;悩んでしまいます(;´д`)(旦那は炊きたてのご飯じゃないと食べない;)
09-12 16:10

今日お散歩してたら・・・気の早い雪虫が飛んでいた;白いフサフサ付けた虫・・・東京秋とは言え・・まだ暑くて;半袖の人多い中飛んでいる雪虫wなんか一人笑ってしまったw(よくよく考えたら・・道中一人笑っている太ったおばさん;変な人が居て怖い!・・・って思われたろうな;;)
09-12 15:33

2万RTされた「とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言」 - ニュース - Jタウンネット 東京都 http://t.co/9aqXzjEWc7 @Jtown_netさんから
09-12 12:20

Reading:100歳以上の高齢者 過去最多 NHKニュース http://t.co/DdNgKEnkat
09-12 11:26

ハムスター速報:スタジオジブリ「アニメーターをリストラした」 押井守「おたくのアニメーター全員クビにするの?」ジブリ鈴木「全員はしないけど・・・」 http://t.co/EMdETr71ic @hamusokuさんから
09-12 11:23

RT @divinejuice: 仙台の(避難して来た?)あるお母さんのツイートを見た。給食を拒否して、子供に今でもお弁当を持たせている。クラスもしくは学校でたった一人かもしれない。母親は子供を守っているつもり。その子は「一人」に耐えて、母親を守っているのかもしれない。母親はい…
09-12 07:35

ハムスター速報:消費者庁が注意喚起し、高須院長も警鐘を鳴らしてたレーシック被害、ついに集団訴訟へ http://t.co/vNylqCWXbD @hamusokuさんから
09-12 07:17

@sunprune (^_^)/おはよー北海道今までこんなことなかったのにすごいね;;森大丈夫そうで良かったけど、地盤緩んでるkもだから気を付けないとだね;ヽ(´Д`;)ノ東京集中豪雨はあったけど、そうでもないです;一時的なので大丈夫^^心配ありがとう*
09-12 07:14

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ