ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

09/19のツイートまとめ

hirohirohamu

鳥山明が大興奮! チャウ・シンチー6年ぶりの最新作『西遊記』に「銀河系最強のおもしろさ!」と絶賛 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/wEFmthKh1L
09-19 18:03

おっさんファンが増えても・・・嬉しくないか??でも旦那の周りのおっさん達もTOKIO大好きで、関ジャニ∞の村上くんも好きらしいです^^(おっさん達に親近感?与えているのかな???)
09-19 16:26

旦那がテレビCMで関ジャニ∞の村上が出ているのを見て「関西を捨てた村上♪」「爽やかなふりをした腹黒村上♪」っと歌っていた;・・・嫌いなわけじゃなく、お気にりなんです;;「月曜から夜ふかし」を見ていて、TOKIOメンバー以外のジャニーズの名前を覚えてお気に入りになった村上くん。
09-19 16:24

wwww RT @kinokowakame: ♪「フトンが干ささる」「ボールペン書かさる」…道民のココロをちょしまくるこの唄。『北海道弁のうた』/オール1ブラザーズ https://t.co/aRuLFduLMg 聞くしかないっしょ♪ #北海道あるある
09-19 15:07

北海道弁のうた by オール1ブラザーズ: http://t.co/nhJnrWPz1J @YouTubeさんから
09-19 15:06

えっ?関東にもありますよ?? RT @hokkado_aruaru: 炊事遠足は北海道だけ…  #北海道あるある
09-19 15:00

わかります( ´ ▽ ` )ノRT@chokinpapa: めんこい/しばれる/おっかない/ばくって/あめている/あずましい/かっちゃっく/しゃっこい/ジョッピンかる/ちょす/おがる/まかす/はんかくさい/だはんこく #意味が分かったらRT #北海道あるある #道産子あるある
09-19 14:58

・・・もちょこっちょい・・のウチって(;・∀・) RT @hokkaido_aru2: 「くすぐったい」を北海道弁で「こちょばい」か「もちょこい」で、その人の出身地がちょっとは特定される← #北海道あるあるyuu_eripon
09-19 14:57

RT @hokkado_aruaru: 水曜どうでしょうが全国区になり内地の友人に「水曜どうでしょう面白いけど、たまに大泉さんがよくわからない言葉を使っている」と言われ、それが方言であることを再認識して愕然とするも、どの部分が方言なのかいまいち認識できてない。 #北海道あるある
09-19 14:55

その駅名には訳がある! 2つの地名を合わせてつけた理由 - くらし - Jタウンネット 東京都 http://t.co/8YvLBAQSfK @Jtown_netさんから
09-19 13:18


RT @Jtown_net: 四角い食パンを「角食」と言うのは北海道と兵庫だけ...いったいなぜ? http://t.co/Ubcfe6W0s0 http://t.co/dTG1G0hDPU
09-19 13:15

10月に再検査して・・・また2週間・・・不安な気分で過ごすのかハァ━(-д-;)━ァ...
09-19 10:24

・・・・この間の痛みや検査台返せ~;この2週間のドキドキ不安返せ~(;´д`)(心の中だけで叫ぶ;;)こう言うの時々あって、しょうがないことなんだけど・・・・とりあえずここだけで叫んでおくヽ(´Д`;)ノ
09-19 10:23

今日この間の細胞診の結果を聞きにってきました;そしたら・・・結果不明;5回刺してカテラン針も3回代えてだいぶ痛い思いしたのに;とった量が少ないため検体不適切って;;次回再予約して・・・癌研専門医が来る日に再度検査でとることに;(今度はもっと大きめに太い針で採るそうです;)
09-19 10:21

RT @izumillion: しかしこの国の子供嫌いはどんどん加速する一方だな。保育園建設は子供の声がうるさいからと反対され、妊婦が権利を主張すると非国民のように扱われ、何をどうしても少子化して社会保障ガタガタになって発展途上国に落ちていく未来しか思い浮かばない。
09-19 07:56

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ