ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

10/12のツイートまとめ

hirohirohamu

数年前・・駅前にあった大手クリーニング店にヌイグルミを出したら、5千円以上取られたのに・・・。今回近所に出したら300円~700円;大手が高いのか?数年で価格が下ったのか??
10-12 15:22

これかな?さっきの揺れ RT12日15時00分43秒頃 千葉県南部M3.6程度 北緯35.2度東経140.0度深さ110km 最大震度2程度以上と推定 (地図:http://t.co/gXc2qQJaEK Facebook: http://t.co/x2Ilhv07vy )
10-12 15:20

15:01揺れてる?
10-12 15:01

コロッケ一口齧ってから食べかけコロッケを戻したおばぁさんは見たことがある;> ハムスター速報:スーパーにいたおばあちゃんの信じられない行動 http://t.co/jRM20MSlhX @hamusokuさんから
10-12 13:50

ハムスター速報:ぬ~べ~で思い出したけど小学校の頃流行ってた心霊ゲーム(一部にて)wwwww http://t.co/mJDTlBmSuG @hamusokuさんから
10-12 13:48

台風19号 関東は火曜の通勤に影響も @tenkijp http://t.co/pNjyZjYvg4
10-12 11:50

RT @KGN_works: 1年近く病院から半径500m以上離れたことが無い、という医師も実在するけど、そもそも医師をそこまで拘束しないとダメなんて状況がおかしいからね。地域住民として『医療機関の使い方を、自分が間違ってないか?』を考えないといけない状態。
10-12 11:50

RT @ORNSSOR: なんだそれ笑医者だって例えばコンビニ店員だって単なる職業であって休み時間は自由でしょ。私が患者なら朝から詰めてオペしてる先生にオペされたくない。人間だし集中力続くはずない。休憩中はTwitterはダメってテレビはいいの?本は?仕事終わりは良くて昼がダ…
10-12 11:50

RT @risutetsu: 医師・看護師・コメディカルは職業が医療従事者というだけで、それ以前に『にんげん』である。医師の休憩の時の過ごし方についてツイートされていた人がいましたが、食事をする・趣味を休憩時間内に行う。法的にも倫理的にもなにも問題はない。
10-12 10:29

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ