ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

10/22のツイートまとめ

hirohirohamu

ハムスター速報:猫に関する豆知識 http://t.co/zYdfxHmUgh @hamusokuさんから
10-22 15:53

ハムスター速報:自分の死後にPC等のデジタルデータへ遺族がアクセス可能に・・・絶対に死ねないwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oCVrID5Sfl @hamusokuさんから
10-22 13:39

ハムスター速報:フクロウ、ミミズクの表情集 http://t.co/eTV4Zszt6J @hamusokuさんから
10-22 13:38

北海道だけど、小学校の運動会の時・・屋台出てたよ^w^>ハムスター速報:茨城の学校の運動会では屋台があるという衝撃の事実が発覚wwwwwwwwwwwwww http://t.co/JwXAeGakWp @hamusokuさんから
10-22 10:44

RT @io302: ばっかですねー RT @KGN_works: 新型インフルエンザ騒動の時に、「自分達が優先的に国産ワクチンを打てないのはおかしい」「だからワクチン全面禁止にしろ」と喚いてた反ワクチンの人もいました。RT こういう人達ってエボラのワクチン出来ても接種しない…
10-22 10:18

RT @motonm: @mougennsya @hanagahirakutki @btnrouge 軍の食料とか消耗品は弾薬と同じですから、自衛隊がそういう状態なら、有事の際にはすぐに弾薬が底をついてしまって、戦闘不能状態になるということですよね。それじゃあ国防ってできなんじ…
10-22 07:03

RT @btnrouge: 現場の自衛官は、特に文句は言っていませんでした。確かに言いたそうな顔はしていましたけど、文句を言う前にやるべき仕事が残っているからね…という感じでした。
10-22 07:02

RT @btnrouge: 災害派遣が多くて食料が底を尽きると、隊員は毎食カンパンの食生活。これ、陸自の補給統制本部で聞いた、本当の話。
10-22 07:02

RT @btnrouge: 被災者に自衛隊が配っている食料、あれには特別な予算は付いてないから。言い換えると、自衛隊は自分達の食料を被災者に分けているのね。しかも毎年食費は決められているから、災害が多い年でも追加で買ったりはできないんだよ。
10-22 07:02

RT @manbou400: ドンゴロスを引っ張る事による、チビウソポロポロ (2013-08-31) #コツメカワウソ #アドベンチャーワールド http://t.co/ktgqVu1s9w
10-22 07:01

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ