ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

11/26のツイートまとめ

hirohirohamu

米より美味いハンバーガーが日本にあるわけがない http://t.co/7BXqnRPLT9
11-26 19:08

やっぱ・・・カツゲンはカツゲンかな??最近東京でも買えるところが時々あるから、嬉しいけど・・・期間限定物も置いてほしい!!←切実(通販じゃ出てない事が多いのよねT.T)
11-26 18:39

そう言えば・・・同じ乳酸菌でもヤクルトやカルピスは全国で飲まれているけど、カツゲンとは違う?関東で同じようなのってミルクル?マミー?ビッキー?どれかな??
11-26 18:37

地域限定乳酸菌飲料でググルと、カツゲンが一番先に出て道産子としては嬉しい^w^ RT どれだけ知ってる!?日本各地のご当地”乳酸菌飲料(乳飲料)” -NAVER まとめhttp://t.co/4YBy6VU2HM北海道あるある
11-26 18:36

コレでインフルでもなんでも周りに移しまくっているんだろうな・・・(通勤とかで) RT ハムスター速報:38度以上の熱でも3割の会社員が出社している現実・・・インフルエンザで出社するアホ管理職も存在 http://t.co/wKEoLird4i @hamusokuさんから
11-26 15:58

ハムスター速報:報道ステーションで古舘伊知郎さんが韓国人による対馬での仏像窃盗を擁護「仏教は物に対する執着を無くすという教えだから、仏像を盗まれても執着するな」 http://t.co/Wt7dyYhV0B @hamusokuさんから
11-26 15:56

ハムスター速報:冒険する子猫たちの画像 http://t.co/mDsfFTyo7j @hamusokuさんから
11-26 13:22

ハムスター速報:【冤罪】嘘の供述をした女に男が損害賠償請求→裁判官「女の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が証明しろ!」弁護士「嘘の供述をした女の心情に配慮して控訴するな」 http://t.co/fcQ8YjiZ3S @hamusokuさんから
11-26 13:22

へ~~!!>ハムスター速報:ケーキの号数の意味をようやく知るwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qcmyQKHms2 @hamusokuさんから
11-26 13:11

最低だな・・・。RTハムスター速報:【大津市中2自殺】イジメ殺した同級生「トイレで殴る等の98項目の行為は認めるけどイジメではない」 http://t.co/9giVq8AfY4 @hamusokuさんから
11-26 12:53


[アメブロ更新]11月25日に投稿したなう http://t.co/h6auWC3Jhv #ameba #ameblo #ametwi
11-26 10:15

ちょっと今日飛行機に乗ったんですけど、ご覧くださいこの見事な富士山。もうベストな角度で富士山のベスト… |鮎・ヴラタスキさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/vyrFwviwWF #twitr
11-26 09:50

アベノミクスで株価も上がってるし大企業の業績も回復しているのに庶民が景気が良いと感じないのは何故なの… |カレーの鬼さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Xmc04bKp2m #twitr
11-26 09:50

北海道出身でハッカ慣れしているから?チョコミント大好き^w^ 関西出身の人がハッカ飴やチョコミント食べてたの見たことあるよ??RTチョコミント関東人しか食べない説 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/1GOKZ8VAXA
11-26 08:35

Reading:北海道 今シーズン一番の冷え込み NHKニュース http://t.co/fK2FcjhmUQ
11-26 08:31

ブログに居る グリムス の為の キーワード * 植樹 * * gremz *
11-26 07:09

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ