ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

色々変更

元々このブログが「ヒロの独り言」としていたのですが、
その後「ヒロのハム日記」に変更して
アメブロに「ヒロの独り言」は移動していました。
(アッチコッチのブログを「ヒロの独り言」も「ヒロのハム日記」も
移っていましたし、その前はレンタル日記を利用していました。
ブログの普及で、レンタル日記や掲示板・・・
廃れて見なくなりましたね;)

アメブロはブログペットんためにはじめ、その後アメピグで散財;;
2年位前からアメピグを止め書かなくなり・・・
こちらFC2の方も、ハムスターがいなくなったため
ブログはまったく書かなくなり、
twitterを反映するだけだったのですが、
今回病気の事があり、自分の頭の中を整理して考えたいと思い
(グルグル悩むのはなるべく避けたいので;)
覚書として再開するのに又・・・名前を「ヒロの独り言」っとしてみました。

まぁ・・・ついでに病気以外にもブツブツ独り言を書いていく予定?
本当に自分自信の覚書で、
その日・その時思った事など・・・
適当に日々つらつらと 書いて行きたいと思いますσ(^◇^;)

もしどなたかお目にして・・・不愉快にしてしまったら申し訳ありません。
どうせずっと放置していたブログなので、
誰も見ないであろう前提で書いています;

↓前のココの説明だった物;;
覚書代わりに残してみました(;´▽`lllA``

ヒロのハム日記

ヒロのハムスター四方山話。(ヒロ家のハムスター話etc)

このブログで紹介する
ハムスター達の飼い主。
(1996.07~
ハムスター飼育中)
支離滅裂・意味不明な
変わり者の元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ