ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



09/03のツイートまとめ

hirohirohamu

枕付きのお布団で寝るハムスターたちが可愛すぎるので注意♪~Hamster~ https://t.co/748v205ssg @YouTubeさんから
09-03 22:01

@sunprune ありがとう^^日付決まったらDMするね^^とりあえず17日に今日の結果聞きに行き、その後連休あるから月末か来月だと思う;太っていると脂肪で傷口化膿するしくっ付かないので;野菜沢山とりたいと思います(^。^;;心配してくれて本当にありがとうです^^
09-03 20:02

@sunprune ご心配おかけしておりますm(._.)m  でも一応色々覚悟も出来ているので大丈夫p('(ェ)'。)q ありがとうね^^
09-03 19:32

@sunprune 子宮に癌は確実にあるらしく;筋腫自体も大きく確実手術だけど、筋腫の中にももしかすると癌細胞いるかも?って話しでした。(でも・・・まだ確実ではないみたい;)一応色々検査してどう対応するか考えるのかも?(手術が先か、もしくは別の事してから手術か?)
09-03 19:29

@sunprune ありがとうございます^w^ 何事も無くすんで欲しいです;;(←切実^^;まぁ・・手術はするみたいだけど;)
09-03 18:56

ハムスター速報:ネコ「くっさあああああああああああああああああああああああ」 http://t.co/Ggm9NgsY2E @hamusokuさんから
09-03 17:09

ハムスター速報:必ずブランケットの上で寝るフェレットwww試しに畳んでみると… http://t.co/01M6nxb8uj @hamusokuさんから
09-03 08:43

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

