ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

スポンサーサイト


不正出血のいいわけ?

今日は腹部CT検査でした。
転移や色々確認での検査;;
(伝票見たら胸部から骨盤にかけて
結構広範囲のCTになっていました(^。^;; )

体調不良なのか?ストレスなのか??
検査前後から嘔気と腹部不快;
検査後下痢;;
昨日で鉄剤は飲み終って終了。
今日はまだその影響で真っ黒独特の臭いの便;
(鉄剤内服してるとなる)

パート先に状況連絡し
明日も仕事(又中のきついほう;人がいないのね;)
入院ギリギリまで仕事かな?
(私自身お金ないし(・。・。;;)
火曜日は下痢と嘔吐で1時間で帰ってきちゃったし
迷惑かけっぱなしだしね(;´▽`lllA``

・・・・・
今回気付きが遅かった言い訳・・・;

不正出血との付き合いは15年以上
日赤(その当時は地域連携まだなかった)に
通院していたのですが「ホルモンバランスの異常」
っと言われ、3ヶ月に1回・・ホルモンの注射をつかったが
まったく改善しない為、色いろん婦人科を転々・・・・
その間に今行ってる杏林大学病院も行ったけど
その当時は評判悪く、ホルモン剤くれたのみ。

その後知り合いから荻窪病院に
慶応大学病院の良い婦人科の先生がいると聞き
行ってみると、すぐに脳下垂体線種発見!!
只とても小さく硬縮していて
手術するほうがリスクが高いからと
定期的に検査をするだけで良いと言われ
通院も大変だったため、又近い大学病院である
杏林大学病院へ
(その時最初に受けた医師がサイテーだったが・・・
通院のたび、医師は変わるし
不正出血を止めたいだけだったのに
「不妊治療続け妊娠希望ないなら通院しなくていいですよ。」
っと言われて、行かなくなった;;)

そしてこないだまで行っていた婦人科通院。
そこでもホルモンバランス異常といわれて数年。

又同じだろうと思い様子を見ていたら・・・・
でかい筋腫ですって言われるは・・・・
子宮体癌ですって言われるは・・・・
そこからバタバタです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

hoka05byouinn.jpg

まぁ・・・他にも持病として
元々太っているため肝脂肪あるし;
父や父方の祖母が糖尿病で
私もなるといわれているのに太っているため
やっぱりなった・・・糖尿病;;(只今内服中)

入院歴は小学校・高校時 猩紅熱疑いだったけど
結局検査で分からず症に喘息として2回入院。
20歳で元々肝脂肪はあるんだろうけど
急激に肝機能が悪くなり1回入院。
(後に自己免疫性肝炎と判明)

最近は健診では引っかからないけど
時々胸に刺しこむ痛みや胸苦あったり
右胸・左胸・・・それぞれ苦しくなるような痛みが
たまぁ~にあったことがあるのは・・・;;
その時だけ何か起こしていた可能性アリ。
(肥満だし糖尿病があると・・・色々リスクが高く出やすい;
分かっているのに怠惰でこうなった;認識甘かった;;)
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

