ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

何でしょうね?

もう9月末
少し涼しくなってきたかな?
っと、昨日掛け布団を干してみたら
・・・30℃超えて布団ムンムン;;
今日も窓開けて様子見ていたんだけど
気づくと振る前に30℃超えていて;
結局クーラー稼働中(;´▽`lllA``

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだ30℃超えの日々;;
さすがに35℃超えはなくなったけど
まだまだ暑いです(;^。^A アセアセ・・

暑さのせいなのか?体調の方はダルダル;
腹痛と下痢気味なのはい変わらずだし
不正出血の量が徐々に増えています。
前なら気にしなかったけど
今は病名付けられてしまった為か
お腹の状態が気になり・・・気にしてしまいます;

不思議なのは・・・・
下痢しようが熱でようが食欲は落ちず
まん丸体型肥満数十年;の私が
食欲が落ちてきました;
年のせいかな?っとも思うのですが
下痢や腹痛もあるためなのでしょうけど
・・・コレを期に・・・ダイエットかな?
医師も・・・私のお腹の手術大変そうだし
少し減らしておいてあげたほうがいいよね?

運動嫌いのヒッキーは治りませんが(自爆)
体力はあるので少し食べなくても大丈夫^^
本当はお散歩でも何でもして・・・
少し運動しようと思ったけど
お腹の痛みや不快感を理由に
お家でゴロゴロ~;
・・・・ダメダメですね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・色々不安ばかりだけど
早く(嫌だけど)手術終わらせて
不毛な考えなくしてしまいたいです。
(大丈夫と気軽に構えながらも・・・
やっぱり嫌な考えも出てきてしまうしね;)
hoka05byouinn.jpg

最近知り合いの知り合い・・っとか
親戚筋の人に子宮癌の人が結構いる事を知りました。
身近(私だね;)にいると、回りのそんな人の話も
入って気安いのかな?
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ