ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



10/07のツイートまとめ

hirohirohamu

RT @tabitora1013: 1980年に犬の平均死亡年齢が3歳とかいうのさすがに嘘だと思ったら本当だった…http://t.co/eRc5w2LvkG長寿化した理由、今回ノーベル賞受賞の大村先生が発明したフィラリア駆除は全要因ではなく一因だけどそれでもすごい
10-07 21:06

妊娠出産は女性だから耐えられる痛みで、男性がもしこの痛みを感じると死ぬって聞いたけど・・・・・;確かにこんな感じなのかも? RT わかる http://t.co/WjdPvc4JdH #twitr
10-07 20:28

ハムスター速報:なめたけを枕にして寝るネコwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HS0DKh4W6L @hamusokuさんから
10-07 18:44

ハムスター速報:高校二年生の作ったジオラマがすごすぎて腰抜かすレベルwwwwww http://t.co/PG44Q38pn7 @hamusokuさんから
10-07 18:42

RT @tenkijp: 【第1回 2016年春の花粉飛散予測】 http://t.co/1NYYa9tPWu 日本気象協会は7日、第1回の「2016年春の花粉飛散予測」を発表しました。今年の春の花粉飛散数は西日.. http://t.co/NduY26X4If
10-07 15:24

RT @Megmi381: ベローチェでコップの『ふちねこ』もらった!可愛い!!>【フルコンプ画像】「カフェ・ベローチェ」などでもらえる黒猫フィギュア『ふちねこ』が可愛すぎて鼻血ブーッ!! コンプ5種類がコレだ!http://t.co/JMxxzEEw8r http://t.c
10-07 11:37

ハムスター速報:ネッコカフェ行ってきたやで http://t.co/RR2UXcTg7E @hamusokuさんから
10-07 05:33

RT @KNM2002: ノーベル賞とった大村智さん、なんか聞いたことあるような…と思ったら「美術の窓」にコラム連載してるおっちゃんじゃないすか。2億人の命を救ったとかそんなヤバい人だとはつゆ知らず。美術愛好家の科学者とか素晴らしいですね。 http://t.co/OEUyMQ
10-07 05:31

・・・日の出どんどん遅くなって、秋だなぁって感じてしまう^^数日前から5時過ぎてもまだ暗いもんね:(5時半近くやっとうっすら明るくなる空^^)
10-07 05:31

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

