ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



バック?

今日も三鷹駅まで往復歩行(休み休みですが;)
弾包のおかげか?左下肢のリンパ浮腫
・・・・・少なくなってきているような?
ただ・・・歩行時庇って歩いているんだろうな;
腰痛と右大腿前部痛い(;´▽`lllA``

頻尿や排尿時痛排尿後の痛みは変わらず
一番辛い状態です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

でも少しづつ・・・
浮腫などがよくなっているのを実感して嬉しい^^


・・・・・話は変わって・・・・
今日駅前に行ったついでに
鞄などを見て歩いてみました^^

私は入院時、昔から持っている(20年以上前から;)
ボストンバックに必要な物を入れて行ったのですが
(3週間の入院と言われての準備)
入院患者さんによって荷物も色々w

2・3泊で山のような荷物で来る人。
(何気に若い感じの人が多かった;)
入院慣れした感じで、借りれる物は借り
少ない荷物で来る人。
手術予定の人ばかりなので、
私のようなバックで来る人は少なく、
手術後荷物がもてないの前提で
キャリーで来てる人多かったですね。
(特に年配の方とか^^さすが賢い感じでした^^)
 旅行だけじゃなくって、
今だと入院準備もキャリーが便利なのね*
持たないで引きずって帰れるし、
休むとき少し杖代わりに出来るしね^^

次回の入院とか考えて、
2・3泊用か4・5泊用の大きさのキャリーを買って見ようかな?
hoka02byouinn.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

