ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



むくむく・・・

術後20日目になりました。
傷の痛みと言うよりも
・・・ドレーン後の痛みなのか?
下腹部痛;特に左側が傷みます;;

排尿時後痛や頻尿も変わらずあり、
痛みが強くトイレ憂鬱なのに頻尿って!
っと自分の体にイライラ(^。^;;

歩行も少しづつやっていますが
やっぱりお腹がきついのと痛みが出てきたり
左足に浮腫みが出てきて重くなったり
庇って歩くので変な歩き方で;;
他の部分が痛む事もシバシバ;;
15102901.jpg
ドレーン後や周囲が絆創膏かぶれで痒い
(特に左側腹部)後は皮下ドレーン後の所に
水泡が出来てたんだけど・・・血豆になっちゃった(・。・。;

浮腫みは左多いですが・・・
なんだか股間と太ももの部分が強くなり
違和感ハンパナイです(^。^;;
(下品な言い方をすると;股間もっこり;;)
圧迫で左下腿のむくみが少し緩和したかな?
っと思っていただけに・・・中々上手くいきません;
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

