ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

10/29のツイートまとめ

hirohirohamu

可愛い!!!欲しい^w^ RT この和三盆かわいすぎて食べるの辛い。イナバのうさぎとスナバ。ネーミングうまい(^。^)砂はテンサイ糖https://t.co/FdHdDjAlgr #twitr
10-29 19:51

そう言えば「病院に行くから病気になる。病院に行かなければいい!!」って言っていた人居たな・・・;確かに病院に行くと病名付けられちゃうからね;家で治しちゃえる分はそれでもいいけど・・・・どうなんだろう???
10-29 19:40

発ガンリスクのある食べ物ってイッパイあるよね;人が手を加えたものほとんどだし;気にしだしたらきりがない RT 「ベーコンのない人生なんて意味あるのか」 「発がんリスク」発表受け、世界中から悲鳴 https://t.co/HuuDXOfp8l @jcast_newsさんから
10-29 19:38

ハムスター速報:夜の弘前城、妖しい雰囲気ただよう魔界だった! https://t.co/kRubLOaFBL @hamusokuさんから
10-29 19:35

考えは人それぞれだけど、人にそれを押し付けるのはよくないと思う。気づくのが手遅れで大変な思いをしている人も見たことあるし・・・。 RT 「がん放置療法」の近藤理論 「医師の皆さん、どう思いますか」 https://t.co/ZgeuD9OAd5
10-29 19:34

ハムスター速報:てんかん患者「てんかんという理由で拳銃を扱ってはいけない事になりパトカーの運転もダメになって警察官になれなかった!てんかん患者全体を差別するのをやめろ!!!」 https://t.co/BVXezfRbd2 @hamusokuさんから
10-29 14:12

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ