ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

あれぇ?

左足の浮腫みがよくなって
両大腿部と股間の浮腫みだけ酷いと思っていたら
・・・・今日は右下肢が浮腫んでいる???
リンパ浮腫の場合、片方だけがなる場合が多いので
これは普通の浮腫みなのかな??
(太った為の・・・・(oー(ェ)ー;A  )

お腹の傷の方は、だいぶ黒く定着しているようだけど
前はドレーン抜去部の痛みだけだったのが
傷も時々引連れる感じの痛みが出るようになりました;

排尿時後の痛みは相変わらずで、
頻尿もそうだけど・・・最近オシモから
イソジンのような?それにドレーンの排液を足したような
変な臭いするのが気になる(;´▽`lllA``

尿量が少なかったり、頻尿だったり・・・・
尿が濃く変なにおいするのは
前に入院中にもなっており
手術後はよくなるって言われたので
一応そのまま様子見です(^。^;;

しかし・・・検査の結果が1ヶ月後って;;
(子宮や筋腫にはもう見た目の形状から
癌としっかり分かる物だったらしいけど、
リンパはどうなのか?転移してないかの検査)
本当は手術後3週間で出るらしいけど・・・・・
退院後予約入るのが11月末だったの;;
「早くしてもらえ」「予約無しで結果だけ聞いたら」
っとか言ってくる人もいるけど・・・・
違う医師だと話が通じなかったり
予約無しだとだいぶ待たされる上に
過剰な請求を採られる事になっているのよね;
(受付にもそう記載してあります。)
そして又予約日にも行かなきゃ行けないし・・・
面倒なのよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

まぁ・・・癌と決まってから
手術するまでの期間が長かったり・・・、
入院中も・・チョッと;;って思う事盛り沢山だったり・・・、
退院してから結果聞く診察まで、間が長い上に;
その間・・・・・
「腹帯もしくは腹巻をしている事」
「重いものは持たない事」
「仕事は事務など座っている作業ならいいけど
立ち仕事や力仕事、疲れる事はしないこと」
(私の仕事はモロ無理)
色々規制も多く;無収入なのが辛いです;;

早く痛みも落ち着いて・・トイレも大丈夫になり
布団干したり仕事したり・・・元の生活に近い感じで
出来るようにならないかな・・・(^。^;;
(病気や手術によって・・・・
完全に前と一緒は無理だと思うしね;;)

そう言えば今日はハロウィン。
駅前に行くと仮装している子供を見かけて
ホッコリするけど・・・・・
大人の悪ふざけ(仮装が悪いわけではなく)で
関係ない人脅かしたり、地域を汚したりするのは
やめて欲しいわ・・・・。

haroulin05.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ