ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

浮腫み

術後23日目になり・・・・・
左下肢だけだった浮腫みが
股間と両大退部になり・・・・
今はもう下半身全体がむくんでいる感じになっています;
(前とは違い右下腿の方が強いくらい;)

一応一晩寝て朝起きるとよくなっているけど
(足元には畳んだ毛布を入れて下肢挙上してる)
起きてから活動して昼近くには
パツンパツンなあんよ(;´▽`lllA``
重くなり動くのも面倒な感じになるので
お散歩はもっぱら午前中。
しかもオシモがね・・・・・・;;
頻尿で漏れっぽくなっているので;
もうオバちゃんから手術して一気にお爺ちゃんになった感じ;
(子宮も卵巣もなくなっちゃったから;;;)
ホルモンバランスも狂っているので
更年期で昼前後・・・熱が出てのぼせます;
しかもお髭が濃くなっているような・・・完全じじいです(T.T)

まぁ・・ホルモンバランスの異常とは
付き合い始めて15年近くなるし・・・・
更年期症状ともそのくらいだから諦めていますが;
トイレの症状だけ本当何とかして欲しい;;
なんだかコレばっかりは毎日ぼやいてしまいます(^。^;;

数年前まで飼っていた癒しのハム達も
アレルギー酷くなった事と、親の年もあり
父が亡くなったときに家を空け・・・その間に
星になっちゃった子達もいて、
又いつ家をあけるか分からないし
(実際今回の入院でだいぶ家空けたしね;)
生き物を飼うのはやめたんだよね;;
(アレルギー検査が出来る動物の
ほとんどにアレルギーが出ています;;)
植物は室内で育てると虫がどうしても出るので;
ベランダに少しいるだけだし・・・やっぱり寂しいね;;
ハムイッパイで水槽も3本やって、植物もイッパイいた
・・・・・・にぎやかだった頃が懐かしいな*
hoka02kittinn05.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ