ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

今年は・・・

・・・今年も残り2ヵ月弱?
何だか色々あった年になってしまいました;;

春にはお引越し
(5月末でした)
夏には病気発覚
(7月に症状酷く通院。8月に子宮体癌と診断。)
秋には入院手術
(10月初め頃から末頃まで)
・・・・・冬には何があるんだろう(oー(ェ)ー;A

厄年家族にいないはずだし;
(自分の大厄に父が癌になり亡くなった;)
・・・・って実の弟本厄だ!!
あいつの所為だったか(・-・;)(。。;)
(↑人の所為にしておく悪いヤツ;
・・・でも実家の方は、生まれて1歳と数えて、
年明けは数えないので・・1歳足すだけで・・・
関東とは違う数え方の数え年でやるから
厄年も少し違ってくるのかな???)

とりあえず今年はもう何もないことを祈りつつ・・・
鬼に笑われるかもしれないが、来年からは何もない
良い年が続く事を願って、ノンビリ過ごそうっと^w^
hoka02kittinn01.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ