ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

術後1ヵ月

術後31日・・1ヵ月経ちました^w^
曇天で雨は降りそうで降らないけど・・・
傷やドレーン痕・下腹部がズキズキ痛む感じ;
でも痛み止め飲むほどではないので・・・
病院で出してもらった痛み止め余りますね;
(分包してあるので、長持ちしないのに;)

リンパ浮腫もあまり出なくなり
股間の辺りと太ももが少し浮腫むだけ;
階段昇降もスムーズに出来るようになりました。
(退院して暫くは、しんどかった;;)

重いものはまだチョッと無理かな?
少し重めのものを持つと・・・お腹に力が入るのか?
傷が引きつれる感じや、違和感を感じます。
(布団干しができないのが辛い・・・
毎日掃除機かけるだけ;;)
一応重いものを持ったり、
自転車に乗ったり(乗りたい・・買い物不便)
仕事に行ったりは、退院後1ヵ月過ぎ
・・・次の診察日後からって言われているけど、
11月末まで出来ないのは・・反対にしんどい;
(仕事してないのでお金が無いから更にそう思うのかな?)

家でダラダラ・・・毎日だと反対にしんどくなるのね;;
hoka05byouinn.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ