ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

風邪?

今日は3時半に・・・・
咽頭痛と鼻水で起きてしまいました(;´▽`lllA``

どうも風邪気味っぽいな~・・っと思っていたら
本格的に風邪になってきたかな??

私の風邪の前兆は・・・・
1週間前後前くらいから
ジンギスカンや水餃子が食べたくなる。
(ネギやニラとか香草系が食べたくなるのw)
5日くらい前からチョコが食べたくなる。
(栄養補給?)
同じく5日くらい前からカレーが食べたくなる。
(クミンとかスパイス欲しくなる?)
そんで昨日はタマネギイッパイのカレーに下のですが
遅かったのかな??
喉痛いし鼻水多いし;;頭も痛いし咳やクシャミが;;

明日リンパの転移の結果を聞くための通院なのに;;
・・・・・杏林大学病院
・・・ついででの風邪薬とか出してくれないはず;;
(前に自分の科以外の診察や薬は出せないって聞いた。
他科への依頼は、手術とか重要なものでないと出せず、
もし他科へ掛かるなら他院へ行って
紹介状とか貰ってこないといけないの;
大きな病院は面倒です;;;)

温かくして寝たいけど・・・
変に寝れなくなっちゃったので;
温かくして起きてます(^。^;;

生姜紅茶はちみつ入りで風邪退治できるかな?
風だし汁は臭いので・・・明日の通院まで響くから
今日は飲めないし・・・;;
(ネギタップリのお味噌汁でもいいんだけど
これも切った後手の臭い取れないし、結構口臭も強くなる;)
今日は・・・もう1日中、とにかく温かくしてゆっくりしてよう
・・・・って;温かい以外いつもと一緒ヾ(δoδ;o) ォィォィ
hoka05byouinn.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ