ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

自転車

今回の手術で退院時言われていた事は、
下肢のリンパ節を取ったので、コレからずっと
正座したり下肢に圧迫かけないこと。
へそから下に傷をつけないこと。

それ以外に退院後次の診察まで
仕事はしない事。
重い物は持たない事。
傷の保護の為、腹帯か腹巻をする事。
自転車には乗らない事。
などなどでした・・・。

今回2日前に退院後の診察は終えたので
色々解禁ですが・・・まだ傷が突っ張ったりするんで
腹巻はしばらくしているとしても・・・
仕事はパート先に連絡して入れるか聞かなくっちゃだし
(昨日連絡したとき繋がらなかった;)
重い物持てるのは嬉しいけど・・・
自転車;乗りたいけど・・・・ずっと乗ってないからな;;
手術後2ヶ月近くもそうだけど・・・・・
不正出血酷い時長くって・・・半年以上乗ってないな;;
買い物の時乗りたいけど・・・大丈夫かしら?
hoka03uranai (2)
なむなむ占っても分からない?(笑)
練習だなwww
hoka03uranai.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ