ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

風邪っぴき;

11月25日から続いてる風邪
25日は38℃あったのが、26日には37℃台になり、
27~29の午前中までは36℃台で、
咳鼻水くらいだったのですが・・・・
29日午後急に体がだるくなり熱が・・39.1℃;
夕方も39.2℃で寝込み;汗をかいて
11月30日朝には37℃台に下ったのですが
心配だったので近所の病院にっ行って来ました。
(ちなみに今回の風邪では、
風邪薬や解熱剤は使っていませんでした。
・・・何となく自力で治したかった(自爆))

治りかけの風邪だろうといわれ
風邪薬・鼻炎の薬・咳の薬・咽頭の炎症の薬と
3日間飲めば5日間効くと言う抗生部質を貰い
朝ごはん食べれなかったので・・・・早速朝の薬で内服。

その後・・・良くなるかと思ったら
午後又熱が上がり13時38.5℃;
15時半は39.1℃になり・・・・
寝込んでしまいました(oー(ェ)ー;A アセアセ

夕方18時は40℃・・・:インフルではないって言われたけど
この値には(ノδ◇δ)ノびっくり!!
20時も変わらず40℃・・・・;;
22時39.9℃(トイレなどで起き上がる時に計ってる)

体だるくず~っと横になっていた為か・・・・
今日は3時起き(;^。^A アセアセ・・
おきてからの熱は37.7℃・・・・;
たぶんこれから又下ってくるんだろうな;;
何なんだろう?この熱??
(解熱鎮痛剤は術後の痛み止めでまだあるのですが
・・・なるべく使用したくないので、内服していません。
熱が出るのは、体が悪い菌をやっつけている証拠
っと言う事で;ってか前に痛みで飲みすぎていたので
なるべく飲みたくないのです(;´▽`lllA``)

hoka05byouinn.jpg
病気手術の後って、風邪引いたら治りづらく
長引くって言っていたけど・・・その所為??

追記
その後・・・・
5時半に37.7℃
7時で37.6℃
9時37.8℃

40℃とか39℃台に比べたらダルさもないし
調子はいいんだけど・・・・
それでも37.5℃以上が続いているな?
昨日までなら9時前には、36℃台になったのに??

10時38.2℃
14時38.4℃
15時38.6℃
16時37.7℃
17時38.5℃

何だか気になって1時間おきに計ってしまっている;;
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ