ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

体型で損です;

私は元々太っているまん丸おばさんです。
一応40代なのですが・・・・・
そん為か、入院手術したときもやつれた感じなく
傷が痛くてもフラフラ散歩して歩行訓練とかしている時
変な目で何度も見られたものです(;´▽`lllA``

そうですよね・・・
どう見ても元気そうに見える
太ったおばさんが、フラフラ歩いてるって
・・・精神疾患関係?飲酒?って見えたみたい;;

ちなみにご近所づきあいもしていないので、
近所の人も知らないし、
何であそこの嫁さんは最近家にばっかりいるのか?
年寄りに重いものもたせて(私がまだ持てなかったとき)
自分でも持たないのか?(義両親の植木関係。
傷の痛みもあって手伝えなかった;;)

まぁ・・・あまり知られたくなかったし、
旦那・義理両親・義姉さん・実家母・実家弟・実母の妹・
大事な友人2人・後は仕事で迷惑かける人たちです。
東京にいる親戚や、父方の親戚には知らせてない;
(色々五月蝿いからね;)

今は調子よくなったからいいけど・・・・
私みたいに太って元気に見えるけど
実は・・・・;って方結構いるんじゃないかな?

・・・・お願いですから、
白い目で見ないでやってくださいね(^人^)
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ