ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



2015(平成27)年は・・・

今日で平成27(2015)年も最後。

今年は・・・
5月に引越し後・・不正出血多く体調不良になり・・・
8月には子宮体癌と言われ・・・
10月に入院手術し・・・
11月リンパ転移無いと言われ安心したら・・・
12月にリンパ膿腫が出来て再入院に手術・・・

・・・本当にとんでもない年でした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

来年平成28(2016)年は
平和で良い年になって欲しいな^^
・・・・・まぁ年明け診察行かなきゃ行けないし;
その後化学療法しなきゃいけないんだけど・・・
もう入院手術したくないです(oー(ェ)ー;A アセアセ
本当に入院手術は無い年にしてください!(←切実)(T人T)

さて・・・・今年から我が家は蕎麦屋じゃなくなったのですが;
それでもやっぱり年越しには蕎麦!!
十数年ぶりに、自分ところの蕎麦屋で作った以外の蕎麦を食べますw
しかし・・・スーパーで蕎麦を買おうか?どうしようか??
まだ考え中(;´▽`lllA``
tosikosi03.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

