ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

01/03のツイートまとめ

hirohirohamu

【2016年福袋特集】北海道『わかさいも本舗』の福袋(3000円)の中身を大公開! ラッピングの可愛らしさとクジ引きが魅力的!! https://t.co/d3seeClPzg @RocketNews24さんから
01-03 19:17

お正月と言うことも手伝い相方の家族の家に出かけてたり遠方にいっている家族もいたり、急で誰も思っても見なかったことだったので本当にバタバタしているみたいです。私は数回しかあったことが無い叔父ですが、笑顔の優しい方でした。ご冥福を・・・。https://t.co/22OW5pG8dk
01-03 11:07

早くバタバタも落ち着いて・・・皆で故人のご冥福を祈ることが出来るといいのですが・・・;なにぶん連絡がそれぞれ家族伝えだったりして、良く分からない状況;https://t.co/XsjObsGnVU
01-03 11:05

辛い事があった上で、バタバタと事情聴取されたり色々大変な思いをしたようです・・・。体調は前から悪かったみたいですが、年末までは仕事もしていて・・・本当に急だったので驚いています。 https://t.co/H3lAuhzAU1
01-03 11:00

昨日旦那方の叔父が自宅で亡くなったそうです・・・。慌てて救急車を呼んだのですがすでに遅かったらしくその後警察が来て、色々ごたごたしたしたうえ、叔父も死亡解剖で自宅に暫く戻ってこないそうです。https://t.co/8YwgChwa7x
01-03 10:57

ハムスター速報:空を飛んでいるかのような白いポメラニアンwwwwwwww https://t.co/tldX9diK8B @hamusokuさんから
01-03 09:39

RT @luckysquirrel1: #一般人の方が時々誤解しておられること一般人というかげっしー好きな方やペットショップでも誤解されてることが多いのでイラストでまとめてみました#ステップレミング#ペット #小動物 https://t.co/peTEf8ASm1
01-03 09:37

すっごくデブるけど、昔餅とチーズを春巻きの皮に巻いて揚げて、マヨネーズとケチャップを混ぜたソースで食べるの好きだった^w^ RT ハムスター速報:お餅のおいしい食べ方教えてくれ https://t.co/irswS6BRsT @hamusokuさんから
01-03 08:30

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ