ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



01/18のツイートまとめ

hirohirohamu

RT @kantetu64mm: 雪国出身者の東京積雪交通機関マヒのdisりには、「交通機関マヒして困る程、人住んでないし、マヒするほど公共交通機関無いですよね? 1時間に電車一本とか既に平常からマヒしてますやんw」と、返しているw
01-18 20:35

知らない人を家に泊めるのは怖いと思う; RT ヒッチハイク外国人を「自宅に泊めない」福島の人間は「排他的で冷たい」 地元カメラマンの苦言に非難殺到、炎上状態 : J-CASTニュース https://t.co/bQLuUxsszu @jcast_newsさんから
01-18 19:55

これは絶対間違いなく美味しいですよね^w^ RT @ayatanponpon: 「ド丼パ!」4杯目〜4色のネバトロ丼〜 https://t.co/DA9MeKmhc5
01-18 18:04

雪道で転ぶ人 その共通点とは? https://t.co/NH40V1tlNO
01-18 12:17

誰も雪掻きしないのかな?この駅?? RT ワロタ #twitr https://t.co/F9PpNB4SxN
01-18 10:12

RT @yokoyama_bancho: 大雪のたびに「これだから東京は・・・」って言うのはやめにしようじゃないか https://t.co/2w7aQcKoks https://t.co/SMvXFZauo5
01-18 10:07

同じく北海道出身の私も、東京に住むまでそう思っていました;; RT 大雪のたびに「これだから東京は・・・」って言うのはやめにしようじゃないか  #twitr https://t.co/R4VHgOf7JA
01-18 10:05

ハムスター速報:雪の影響凄すぎワラエナイ・・・各駅で入場規制や全鉄道会社で振替輸送→電車の中では社畜ゾンビも発生中 https://t.co/5ljgsA2bdF @hamusokuさんから
01-18 09:55

RT 中央線がんばれ https://t.co/ghwCENCOF3
01-18 09:54

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(弊社のある東京ミッドタウンも雪景色です https://t.co/FLy2kV6Yfg
01-18 09:53


今雨風が強くって・・・小さい雪だるま雨で半分溶けてた; この調子じゃ今日中に雪ほとんどなくなるかな?
01-18 09:52

もうすぐ7時なのに・・・まだ外くらい;;(6時半の時よりは少し明るくなって薄暗いかな??)東京の雪はあまり楽しめないです(^。^;; (むしろ迷惑物にさえなっている;;)
01-18 06:52

RT 【そなえる防災 雪の少ない地域の雪対策】 普段雪が少ない地域では、雪に慣れていません。「NHK そなえる防災」では、イラスト付きでわかりやすく説明しています。以下のサイトを一度ご覧になってみてください! #大雪 https://t.co/tE0MmNemI1
01-18 06:50

我が家は3階で外階段。雪で滑ると危ないので階段だけ雪掻き;ついでに大きいの1つ・小さいの3つ・・・雪だるま作ってみたw内地に来て雪久々見ると・・・道産子の血が雪だるま作れと騒ぐ感じがするww(職場の道産子の方も同じような事言ってた) https://t.co/T0RxJdwrTQ
01-18 06:45

1月18日5時半過ぎ・・・結構雪積もってきてるけど、水気多い雪だからお天気になればすぐ溶けるかな? https://t.co/k6IwfKY7ao
01-18 06:04

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

