ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



02/10のツイートまとめ

hirohirohamu

RT @hiyopage: バレンタインものなのに、発送が2月下旬からというのが、またあ〜るらしくていいかも(笑)さんごが「とっくに終わってるー!」と頭抱える様子が浮かぶwそんで鳥坂センパイが「だ〜いじゃうぶ、来年がある」とかゆう…賞味期限どうなんだろw https://…
02-10 15:27

ハムスター速報:肌に傷跡が残るレベルで化学熱傷になるヤバイiPhoneケースが流通…お前ら気をつけろよ https://t.co/BBQOGdkBeS @hamusokuさんから
02-10 15:14

RT 京都には小さくて気の利いた可愛らしいお菓子が沢山ある。①鉱物の実 ②寒天石 #twitr https://t.co/fqtfjB6ieK
02-10 15:10

ハムスター速報:【6】ネッコ好き集まってくれや〜おんjネッコ部 https://t.co/lNarc1kMW8 @hamusokuさんから
02-10 12:24

ハムスター速報:マクドナルドのハッピーセットを6年間放置した結果 https://t.co/hNRjcER3Zs @hamusokuさんから
02-10 09:45

RT @asiihoumiushi: 友人が「紙で包んでるカルピスの瓶とか知らないありえない」と言うので紙で包んでるカルピスの瓶を、最後は瓶に水いれて飲んだことがある方、RTお願い致します。こちらです。 https://t.co/cvENBjjwD7
02-10 09:12

ソフトキャンディーは、不思議な食感でアサイーの方が歯ごたえ酸味があり好みです*。カカオ80%チョコレートは、ザクロ&クランベリーの味わいもチョコも美味しく、すぐに1袋なくなってしまいました。 https://t.co/72WP7Hmjxs #モラタメ
02-10 08:59

RT 都内で見かけたすずなりスズメの日向ぼっこ。可愛すぎて離れがたかった… #twitr https://t.co/meKLDxLw97
02-10 08:16

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

