ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

検査結果

今日は先週2回白血球を増やす注射を
打った後の検査日でした。
結果2000まで上がり、好中球もあがり
(まだ正常値から言うと低いのですが;)
何とか木曜日までには、もう少し上がり
化学療法が出来るだろうという事になりました。

抗がん剤を使用する当日には
必ず採血検査をするので、
その結果を見て決定します。
・・・一応一安心かな??

外見で心配な髪の毛は・・・ぱやぱや;
旦那は「いっそ剃ってしまえ」ってT.T
まぁ・・・自分でもこんなに抜けるなら
剃った方が良いかも?っと思ったけど
人から言われると少し悲しい・・・(^。^;;

見た目・・・まん丸オバサンから
完全に・・・太ったオジサンになった感じ;;
悲しすぎるわ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
hoka05byouinn.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ