ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries



なんだ?

この間・・・・3月3日木曜日に、
白血球を上げるための注射をして、
その後3月4日金曜日・・大腿部内側から膝の辺りに
少し発赤疹が出たけど・・・一晩で消えた?
・・・・・
新しい注射の所為にしては出るのが遅いし
すぐ消えた為、3月5日土曜日に再度注射する時
看護師さんに話しだけして
「もし何かあったらすぐ連絡ください」
又「白血球の数値だいぶ低いので注意してください」
っと言われて帰宅。
(化学療法を始めてから凄く下っているので;
毎回注意を促されています(;´▽`lllA``)

その日の夕方近く・・・16時過ぎ位からかな?
四肢関節痛・倦怠感が凄く熱は36.7℃
シャワーだけ浴びて、嫌な感じがするんでお布団へ。
19時37.2℃ 20時37.4℃ ・・・・腰は痛いし
両肘が痛み下半身は重くて熱が上がってくる感じ;
21時38.1℃ 22時38.1℃ ・・・・
これは明日3月6日日曜日だけど、
連絡して通院かな?っと思って寝てたら、
3月6日日曜日に、3時37.6℃ 5時37.4℃
(私は夜中1・2回目が覚める;;)
寒気は無くなり熱も下ってきて一安心^^

その後は熱も6℃台におさまり
今は36.8℃ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
関節痛も少しあるだけだし、倦怠感も少しだけ*
これなら熱出る前と一緒だし、今日は様子見でいいかな?

明日3月7日月曜日は
注射のみの通院ですが・・・受付の人に話して
状態を医師に伝えたいと思います。

新しくなった注射の所為ではないと思うし
(反応時間がおかしいので;;)
風邪やインフルとか感染症にしても(移り易い;;)
一晩寝て治るほど免疫も下っているので、
そんな感じではないし?

・・・一体なんだったのだろう???

今日は念の為・・・・
1日寝て過ごす予定です(;´▽`lllA``
hoka05byouinn.jpg
早く普通の状態に戻りたいな・・・(^。^;) ボソッ
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

