ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

目が痛い;

先週木曜日の3月10日検査通院日に、
瞼や頬のかぶれが酷い為
レスタミンコーワクリームを出して貰い
11日金曜に薬局で貰ってから
使用していたのですが;
・・・・・
昨日12日の夜お風呂上がりに塗って入眠
今朝13日起床すると・・・・
左目がかすんで見えないし痛い;;
・・・・・
もしかして、寝ている時、
目でもこすって目に薬が入った??
っと思い、目を洗ったりしたけどダメ;
ネットで調べたら病院へGoっとあたので;
休日診療している病院を調べて
通院してきました(TT)

検査で・・左目に空気当てられるのも無理
眼球を下の方に動かすのも痛くて無理;;
(他は何とか;;)
涙も止まらないし、痛みも強く瞬きもきつい;;

診断は・・両目角膜に傷があります。
・・・これだけ??
しかも両目ですか・・・(;´▽`lllA``
目薬が2種・・・角膜の保護治療の物と
細菌感染の炎症を抑えるもの。
これで様子見る事になりました。

目薬・・・右目は大丈夫だけど、
左目にさすの痛くて辛いは・・・(T▽T)
(これ書いているのも辛く;
半分八つ当たり気味に入力;;)
これじゃ本も読めないし・・・・
もうすぐ寝てしまおうと思います;
早く良くなってくれないかな(oー(ェ)ー;A アセアセ
hoka05byouinn.jpg
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ