ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

検査日

先週3回目の化学療法を終えての検査。
あいも変わらず;
白血球と好中球が平均最低値の半分以下で;
注射を打たれ・・・・来週も検査(;´▽`lllA``

そして4月中に胸部~骨盤造影CT予約。
これでリンパや他の部位も調べて
大丈夫か見るそうです。

体調は変わらず・・・口の中がおかしい為
味覚がハッキリせずに濃い目の物を食べていると思ったんだど
NaとCl低く体がだるいのは塩分不足の所為もあるのか?
(たまになる人いるけどそこまで低くないから違う;;)
濃い味食べていたはずなのに不思議;;
・・・・・・私の場合
口の中全体が火傷してるような?
炎症を起こしているような感じが
抗がん剤使用後から2週間近くは続き
舌に舌苔が生えた状態となり味覚障害に;
その為濃い味を好むようになるのですが・・・・
不思議と旨み?は分かる^^
出汁とか・・・サカナなどの旨み。
後は肉の旨みもだけど・・・良く感じるのは脂の旨み。
その為・・・・コレステロールが上がってしまった;;
肴の旨みだけで満足していたらいいのに・・・・
(煮魚が美味しい♪)鶏肉良く食べたからな;;
(何故か私は豚は良いけど、鶏肉ですぐ太る;;)
今度から・・・鶏肉控えようっと(oー(ェ)ー;A アセアセ
関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ