ヒロの独り言。

管理人ヒロの、その日・その時のブツブツ独り言。

Entries

08/31のツイートまとめ

hirohirohamu

録画していた番組を見ていたら・・・秘境駅で・・・わが故郷が出ていました(;´▽`lllA``上京して20年以上;その間片手の指の回数以下しか帰省していないし;合併が多く道南の町の境とか不明状態;;しかし・・・あの駅なくなるんだ・・・;使ったことは無いけど感慨深いわ;;
08-31 17:08

そう言えば・・・実家の方停電とかで大変らしい;; 北海道・・・いつもなら大抵台風ルートから外れているに・・・今年はすでに4回も通っているし;雷雨に暴風雨も多いし・・・何なのでしょうね?(農作物被害甚大;)
08-31 16:04

私の病気も落ち着いて、日常も大丈夫だし*これからお隣ネコのトラちゃんを構って生活しようっと*^^*(お友達認定され、今日遊びに行ったら声を覚えていて、すぐにニャ~っと駆けて擦り寄ってきてくれたデレデレ*) https://t.co/Yp5EnVcZOx
08-31 15:38

ただ寝相は・・・来たときから面白いらしく;誰がいても広がって寝ている;(夜は仰向けおっぴろげらしい) https://t.co/cnLM2JlvPI
08-31 15:36

人懐っこくって、家に来て3日目の昨日初めて会ったけど、家に入ってすぐに「知らない人こんにちは」って感じで、すぐに来て足元擦り寄ってくれました♪ https://t.co/zqeP3CXBVR
08-31 15:34

生後2ヵ月らしいけど・・・・大きい?甥っ子の家の4ヶ月過ぎのねこt同じくらいの大きさ?? https://t.co/gf27mH9Slh
08-31 15:33

きじとらねこ?nとらちゃん^w^ https://t.co/67q4fnhpXX
08-31 15:32

2ヶ月位前から甥っ子の家で三毛猫を飼いはじめたとおもったら、4日前から義両親のとこでもねこを飼い始めました^^https://t.co/5ff4gNmRLk
08-31 15:31

関連記事

左サイドメニュー

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ハムスター大好きな、
支離滅裂・意味不明な
元道産子。
北海道の森の中から出て、
現在関東平野の森の中在住。

ハム暦 1996年7月~
(2012年3月)
HP:Hiro's開設2001年
(日記→ブログ移行2005年)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ